2022-01-12

客が嫌なら最初から商売すんな

いやね、ドルオタやV豚がキモいというのは俺だって思いますよ。

キモい上に一方的勝手欲望ばっかり押し付けてくる連中がキモくないわけないんですから

でも嫌ならやめろ。

商売仕掛ける側はともかく当事者は嫌ならやめろと。

エッセンシャルワーカーならともかく、誰もお前にアイドルとかVtuberとかやってくれなんて言ってないんだから

もちろん我慢ちゃう理由はわかる。

いつかメジャーになったらキラキラした光の当たる場にまともなファンも得られると思っていて、でも現状はこのキモい連中を踏み台にするしかなくて耐えるしかない。

でもなあ、メンタル病んでギャアギャア言うぐらいなら、その前にやめちまえよ。

体育会系とかブラック企業とかのアレじゃなくてさ、本当に潔く、スパッとやめちまった方がいいって。

  • メンタル病んだ宣言して吉牛されるところまで含めてプレイなんだよ

  • 愚痴ったりするけどまあなんだかんだ今すぐやめてやるってほどでもないかなって感じで ずるずる今の仕事づつける人ってのがたくさんいるのが現実ってことでしょ そりゃ愚痴はあんま...

  • 始める前はファンってもっときれいなもんだと思ってたんじゃない? まさかここまでガチキモくて常識が無くて話が通じないとは思ってなかった というか一般人だった頃(デビュー前)...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん