2022-01-09

かつてweb小説オナニーの見せ合いだった

なろうが流行った頃からweb小説作法意識したりつまらなかったら価値がないみたいな扱いになったりと、まあ堅苦しくなったもんだ。

物を書くって根っこは書きたいものを書きたいように書くこと、増田や5chと変わらない謂わば趣味なんだよ。

チラシの裏にでも書いてろ、なんてレスが昔流行ったけどインターネットなんてチラシの裏みたいなもんだ。

文体? 作法? そんなのは書籍化狙ってたり高尚なもんを書きたい奴に任せれば宜しい。

書きたいことを書きたいように書き連ねる、上等じゃないか

とても有意義で素敵な時間の使い方だと思う。

素人文章オナニーって言う文化もあったな、なんと質の良いオナニーじゃないか健康文化的なオナニーだよ。

なろうだの増田だのに書き込むのは露出オナニーだ、たまらねえな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん