2022-01-08

マッチング婚活プロに聞きたい

どうしても対自分に対する相手しか知らないと、相手が信用に足る人物か?を見極められない

浮気症じゃないか八方美人すぎないか、逆に好き嫌いが激しすぎて差別的な態度ではないか仕事は真面目に取り組むタイプか、普段言動大人としての言動と相違ないか

この辺が一番しっかりわかるのって結局職場恋愛じゃない?

今は職場恋愛なんて、って人多いし上方婚を狙うとかだと難しいかもしれないけど

この見極めができないから、なんかマッチングアプリとかの相手って信用できなくて

そういう場所で知り合って、結構自分アプローチしてくる人がいて、付き合おうかな?って思ってたら、友達と二人で飲みに行ってて、私がそれに怒ったら友達とやつは付き合ってた…とか

優しい人だなと思って付き合って、遠くにドライブしに行って、帰り私が眠っちゃってて、ふとうっすら目が覚めたらめちゃくちゃ運転が荒くて舌打ちしまくってたとか

そんな経験ありすぎる

プロはどのように見極めてるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん