2022-01-04

背中を押して下さい2

アラフォー既婚男

家族は嫁と子供2人

夫婦仲は悪くはないがセックスレススキンシップもなし

仕事工場生産管理で週の半分くらいは夜勤

最近歳のせいか、体のあちこちに痛みが出るようになってきた。

仕事中は立っているのと座っているのと半々くらいだが、どちらの姿勢でも背中や肩や腰に来る。

特に疲れがたまる僧帽筋下部から広背筋上部の当たりに時折鋭い痛みが走るようになってきて辛いので、たまにに整形外科に行って理学療法士さんに背中マッサージをしてもらってる。背中筋肉をぐっと押してもらうとすごく楽になる。

整形外科なんてじいさんばあさんの行くものだと思っていたけどアラフォーでこんなにお世話になるとはね。

で、年末年始の激務の疲れが昨日今日で一気に出たのか、いま背中に鋭い痛みが走って辛い。

すみませんが少しだけ背中を押してもらえませんか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん