2022-01-02

解釈違い」って失礼なの?

「俺はそう思わない」って意味で使ってたんだけど咎められてビックリした

何内心に踏み込んでんだこいつって思ったんだけど、俺の常識社会非常識可能性があるからお前らに聞きたい

2022/01/02 21:20追記

すいませんこれネットの話です⋯⋯

2022/01/03 4:42追記

例えばあるタレント普段着ない衣装で登場したとき感想として

って全部別のベクトルパラメータだと思うんですよ

自分はその時可愛い〜似合ってる〜でも解釈違い〜って言ったんですね

別にその対象に対して悪いイメージなんか一切なく、ただ自分感想として言った

これを悪い意味なんて言われたら評論なんてできないし、ただ共感けが残ると思うんですけど、これが腑に落ちない

そんなに駄目かな?

  • 解釈違いなんてオタク用語を現実で使うのが非常識

  • 追記見てビックリしたわ 解釈違いなんて悪い意味でしか使わない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん