2021-12-24

DMMで借りたAVがすごく良くて、高評価だろうなと口コミ見たら意外と悪くてコメント見ると

まずは初中出し解禁の謳い文句に期待を込めたが、どう見ても疑似行為な内容。

濃いモザイク処理もさることながら、膣口から垂れて来る逆流精子は、明らかに偽汁でしか有りません。

もはやSODを信じてはいけませんね。

垂れてる部分で分かるのかよ!!

擬似ですね。

女の子カワイイですけど、大ウソぶっこいてると思うと引いてしまって感情移入できない。

中途半端ガチ感は出さない方が良いと思いますよ。

どこで疑似だって思ったんだよ??

真正中出しなんて期待しずらい。

疑似覚悟で見れる人でなければ、見ないほうがいい。

疑似覚悟という見慣れないワードが。

中田氏に対する情熱もすごいけど、お前判定ガバガバじゃねーかとつっこみたくなる。

  • 連投すまんが他の奴のコメントの中の一文に しかし、処女〇失のときスキンなんか痛くて付けられないから初めてのはずない。 ってあったんだけど、そうなの?元カノは処女だったけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん