2021-12-23

最近体も情緒おかし

おそらく続く長時間労働に身も心もどうにかなってしまったんだと思う。

頭痛が起きたら腹痛が起きたり、いや、それはいつもか。ハハ。

休みの日は20時間寝てしまったり、座りっぱなしで下半身がむくんだり、忙しすぎて部屋がぐちゃぐちゃになったり、色々ある。

また忙しくてテッペンあたりで帰って風即寝(寝れない)が続くこともあって、性欲を一人で発散していない。

からなのか?仕事死ぬほど疲れてるのに性欲があって、自分気持ち悪い。

職場の人に好意のような何かを持ちそうになったと思ったら、その日の夜には自己嫌悪で死にたくなったりする。

生活職場しかないせいだ。

この文章もなんかおかしい。何が言いたいのかわからない。恋ではない。

死にたい仕事やめたい。職場の人なんかじゃなくて、そんなブラック即やめろ、仕事決まるまで俺が養う!って言ってくれる男の人と恋がしたい。わがまま。このまま仕事してたら会えない。てか仕事やめたら元気になるからそんな立派な男じゃなくていい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん