2021-12-21

YouTubeメンバーシップってあんのね

  ☆メンバーシップについて☆

参加してくださる方は、【メンバーになる】

という所をポチッとお願いします♪

https://www.youtube.com/channel/UCYnU...

  ●会費【月額 490円】●

コメント欄チャットで【限定絵文字

  を使用できる(私のチャンネル内でのみ)

②表示される名前に【限定バッジ】がつく

  (私のチャンネル内でのみ)

③毎月1回(第3もしくは第4土曜日の夜)に

限定ライブ】予めコミュニティに日程予告

 

④毎週1~2回、限定コミュニティにて

  レア投稿をみることができる

⑤その他、オフ会参加抽選に有利などの

   特典がその都度つきます

歌手とかのファンクラブだと年会費6000円とかだったような気がするから、それが動画ネットに変わった感じか

  • メンシは固定収入だから入れば入るだけ助かる 広告収入もスパチャもかなり不安定だからメンシ収入だけが信頼できる金

    • なるほど 固定ファンをつけるという意味では芸能界のディナーショーとかと同じだね

      • うむ あと基本少額だから一回入るとあんまり抜けない あれ自動引き落としだから「もう見てないけど解除忘れてる」勢も結構いると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん