2021-12-20

[]12月20日

ご飯

朝:なし。昼:ステーキ。夜:弁当

お菓子禁止継続中。

調子

むきゅーはややー。お仕事は…… 怒りのあまり暴れそうになるぐらい腹立たしかった。

必死我慢した。

僕はこうなんというか、被害者意識が強いところがあって、ついつい「自分が先に攻撃された」と思いがちなので、今回も客観的に見たときどうなのかはわかんない。

けど、僕の中の理屈では先に攻撃された感がすごくあってシンドイ。

ワールドリッパー

色々と新加入キャラ新装備が増えてきたので編成を全般的見直してた。

こうして整理すると、恒常ボス武器、絆武器勲章武器、ハニワ武器、アビ獣武器などなど、武器も増えてきたなあ。

グラブルの「マグナシリーズ」みたいな感じで、ゲーム内でもシリーズの括りで絞り込みしたいなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん