2021-12-15

桃鉄の思い出

桃鉄が好きだった。

友達がいないのでプレイ相手はいつもCOMキャラクター

シリーズによってキャラが違うみたいだけど、僕はいつも最弱と普通と最強キャラを組み合わせてバランス良く遊んでた。

最強キャラは、ほんと強い。

一人勝ち状態。反して最弱キャラ悲惨。もう、ニッチもサッチもいかない。

そこで僕は、最弱キャラと最強キャラ立場を入れ替える操作をする。

この世の春を謳歌する最強キャラを、地獄にたたき落とすんだ。

さあお前、どうする?その地獄からどうやって這い上がるのか、見せてもらおうか。

そこから起こるのは、「運」による巻き返し。

戦略とかの知性じゃない。「運」。

借金まみれにたたき落とした最強キャラ奇跡サイコロ数、最高のカードを当て続け、すぐに返り咲いた。

はあ?

けっきょく運かよ。ガチャかよ。

この世はすべてガチャによって決まるのかよ。

ガチャに見放された僕はもうがんばれないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん