2021-12-12

新着

日曜日のこの時間帯に増田の新着記事を見ているあなた、そうそう、あなたです、あなた。後ろを見てもあなたしかいませんよ。

あなた、さては相当な暇人ですね。夕ご飯を食べた後、テレビを見たり、お風呂に入ったり、家族と話したり、ペット散歩に行ったり、読書をしたり、まぁ何かしらあるじゃないですか。何かしら。

現に新着記事更新ペースを見てください。少ないでしょう。そう、書くほうも少ないんですよ。みんな何かしらやってるから日曜日の夜だからね、あるんですよ、普通は。やることが。明日から仕事から、休息をしたりね。モニタから目を離して、穏やかに、とかね。

なんで私とあなたは、そんな時間に。この増田というゴミ溜めの、よりによって新着記事出会ってしまうのか。

暇人なんですね。私と。あなたは。

暇なの。

おやすみなさい、よい夜を。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん