2021-12-08

学歴フィルターがあるとか発狂してる増田が多いけど何がしたいわけ?

金やいい生まれであったほうが有利だしフィルター足切り存在する

そうかもな

で、どうして欲しいの?

金かけまくって優秀なトップランナーがいないと技術の発展も新たな発見も望めないんだよ?

増田のような自発性のないクソみたいな素材や人材会社の金使って金かけまくって

出来上がったのが結局江戸時代火縄銃底辺発達障害犯罪に害用できるような技術だけ持たせたような存在

それじゃあ世界と戦えないんだよ

実際一芸特化と称してそう言うカス採用していたweb業界10年前から学歴人格採用シフトして行った理由はなぜ?って話だよね

  • 経済や資本の論理理解してなさそう 誰かが肥えるということは誰かが貧しくなるのだよ

  • 君はもっと自信を持った方が良い。その考えを世に広めるために政治家にでもなれ。大勢の人の前でその考えを堂々と話して当選しよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん