2021-12-07

生活力ないやつ多すぎるから俺が一人暮らしマストアイテム紹介してやる

この頃生活力ない奴があまりにも多すぎる

俺は自分で言うのもなんだが正直かなり生活力はある方だから、とりあえずコレ抑えとけば大丈夫もの紹介するから参考にしろ

スマホ

スマホがあるとLINEができる

親族親族以外の何者かと連絡取るときにかなり重宝する

これはかなりイチオシ

・ベッドか布団

人間は必ず誰しもが睡眠必要なのは周知な事実

ベッドか布団を使うと床よりも寝やすく、快適な毎日が送れる

これは絶対マスト

・ドア

一人暮らし大事なのはセキュリティ

これがあると、外から勝手に人が入ることも減る

鍵をつけられると、より安全性が増すので

ないときと比べ圧倒的に安心感がある

これは一人暮らしするなら絶対につけとけ

電気

これがあるとスマートフォンを充電したり、

その他コンセント必要なあらゆるものを利用できるようになる。

外が暗くなったときに、部屋に照明があると夜でも物が見え、快適に過ごせる

正直これも外せないので要チェック

まぁこのくらい抑えておけばとりあえずは生活できると思う

俺もめちゃくちゃ知識があるわけではないが一人暮らしこれから始める人たちの参考にしてほしい

  • 水道・ガス・エアコンは不要?寒くない?公園住んでれば水道も古新聞も手に入るから問題ないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん