2021-12-07

anond:20211207132512

激務担当者「す、すみません、し、仕事が回らないのでこのタスクだけ受け取ってくれませんか?(血反吐)」

うつ病担当者「新しい仕事怖い」→3日休む

は流石にやめて欲しいと思った

誰のせいであの人が激務になってると思ってるの?って言いそうになったがグッと堪えた

0.1人月くらいしかないのに1人月扱いされるからマネージャー可哀想

記事への反応 -
  • 説教→あっ気分悪いから今日は帰るね そういうとこやぞ

    • 激務担当者「す、すみません、し、仕事が回らないのでこのタスクだけ受け取ってくれませんか?(血反吐)」 うつ病担当者「新しい仕事怖い」→3日休む は流石にやめて欲しいと思...

      • 病人は悲しいことに仕事で役に立たないってだけだからうつだけを攻撃するのはやめよう

        • でもそいつ、ボーナス交渉にはめちゃくちゃ時間かけるんですよ 成果がないから自分がうつ病で可哀想ってことしか話さないけど もう働かなくていいから他者の時間を奪うなって感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん