2021-12-04

どうもおかし

集ストテク犯の加害者日本於いて日本人がやっている方が圧倒的に多いはずだ.日本国が無くなるような事はいきなりは来ないだろうが,内乱外敵が来る事は集ストどころではない事態である.その中でこれらの監視システム手法テクノロジー犯罪ハッキング電磁波盗聴盗撮等を日本国をる為にこそ使うべきものと考えるものだ.我々のように日々この未来に住んでいるように,このハイテク技術身体的に感じている者は,このようなある意味凄いハイテク技術無駄に目先の慾に囚われ使用している.これは火事の家でテレビゲームに遊ぶ子供と似ている.増田でも今後我々被害者加害者に対して火事ですよ!という事を言って行かなければならない.法律を作れ!と言ったところで既に法律違反を平気でやっている者達だ.だが加害者も住んでいる家である国が火事なのだから,加害者も同時に黒こげになるわけだ.さっさと隠して使っているテクノロジーや監視ノウハウ使用し,これらの国難に備える為にこそ使いなさいと訴えていく必要がある.

  • ちゃんと頭にアルミホイル巻いてるか? 侵されてるぞ

  • 国難においてもお前らを監視する必要があるから、一定のリソースを割かざるを得ないんだよ。

    • 予算確保しないといけないもんな

    • 日本国民の100人に1人弱、80万人が統合失調症なのに? これは紛れもない人災であり国難ですよ。 統合失調症 - 100人に1人弱がかかる病気です(厚生労働省) 日本での統合失調症の患者数...

      • 世界中で発生しているなら人災じゃないだろ

        • 日本の政府が適切な措置を講じていれば少なくともここまで患者数が増えることはなかったでしょう。

          • その「適切な措置」ができている国があるんですか? なければだれも不可能なことを人災とは呼びませんよ。

          • え? 発症の原因がわかってないのに適切な措置をとれるスーパーマンがいるってこと?

        • まあマスコミも悪いわな コロナ禍にかこつけてしょーもないコタツ記事(芸能人のインスタ投稿、それに対するネット民の反応etc.)書くくらいなら 集団ストーカーの被害について多少...

      • 日本でも少なく見積もって150人に1人が該当するという事実 いくらなんでも多すぎるだろ… 増田に統失患者がいてもおかしくない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん