2021-12-03

フィクション有害

素人のために詳細な説明文なんてつけても誰も読まないので正しくなくてもいいからとりあえずインパクトストーリーテンポを重視してご都合主義フィクションが広まったことによる弊害を各ジャンル専門家が苦い顔して喋ってるのにさ、

なんでネトウヨだけは萌え絵フィクション有害じゃないって息巻いてるんだ?

面白くて需要があるから何をしてもいいって萌え絵については言うくせに他のジャンルについては全然言わないよな。全ジャンルフィクションの無害性を主張してこいよ

素人適当なハンパ知識だけ拾って間違った話や認識や一人歩きした世界観がどんどん広まって困ってる事象なんてここ数百年で腐るほどあるやん

  • フィクションと書いても差別やヘイトは無罪にならない

    • それでもまだまだジェンダーや人種や障害についてボロボロ差別的なフィクションはまだあるね テレビ番組もひどい 差別を認識する力が日本にはまだ充実してない

  • 萌え絵の専門家が違うって言ってるのに、なんで萌え絵をろくに集めてもいない他分野の素人のほうを信じるんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん