2021-11-29

anond:20211129134523

仕事できる男の特徴

 

1.常に余裕があり、感情言動を左右されない。落ち着いている。緊張しにくい

2.ゆっくりしゃべる。滑舌が良い。喋ることが得意

3.運動神経が高く、手先が器用

4.肉体的な意味でも精神的な意味でもスタミナが多い。へこたれない

5.他人に対して堂々としている。店員にペコペコしない

6.身の回り整理整頓が得意。鞄や部屋、デスクがすっきりしている

7.継続力や計画実行能力が高い

8.社会常識がある。交通機関公共施設の利用方法や、書類契約関係に詳しい

9.楽天的。どうでもいいことで悩まず、精神をすり減さな

10.脳のスペックが高い

11.わかっていないときに「わからない」と言う

12.言動や外見が男らしい

 

思ったけど12以外男関係ねえな あと若干トートロジーぎみになってるところあるな

  • デスクの左右を悩まない特徴 1.常に鞄があり、他人に部屋を利用されない。すり減っている。運動しにくい 2.ゆっくりペコペコする。精神が良い。高いところが得意 3.運動能力が高く、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん