2021-11-28

教師体罰を認めるべき

クラス学級崩壊してるということで緊急保護者会にいってきた

したらなんかギラギラしたほんとにカタギ?みたいな風体保護者が「これだけ酷いと通常の指導ではコントロールできない、もうすこし教師権限を与えて厳しく指導してもらってもいいのでは」と、暗に体罰かそれに近い厳しい指導も認めるべきでは?という発言をした。で、なんか周りの保護者からもパチパチとまばらな拍手が起こる…みたいな

はぁー?親がしばいて良いつって教師判断でしばける訳ないやろー?

そもそも授業中に歩き回り廊下にでて他の生徒にチョッカイを出し教室後ろの棚によじ登ってるのはお宅のお子さんなんだがー!?

ならおまえがおのれの子供をおまえの責任でしばけやー?いやあかんけどー

こちとら学級崩壊の話を聞いてたまに授業を見に行き、歩き回ってる児童に声をかけたりしとるんだがー?てめえの子供が主犯なのに顔も出さないで、俺の代わりにしばけってー?

って、直接言う勇気はない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん