2021-11-26

食べ物きっかけで行った場所

館山

寿司が安くて美味いと聞き行ってみたが、想像以上に美味しかった上に、館山自体が良かった。また行きたい。

国立

うなちゃん。店に入って座ったら勝手うなぎの串が出てくると聞いて入店

本当に勝手に出てきたが、めちゃくちゃ美味かった。瓶ビール日本酒でやった。

国立も良かった。大学がある位しかイメージが無かったが、色々な店があり住みやすそうだった。

呼子

出張で行った。初めての九州。何の前情報無しに行った。居酒屋に入ったら凄いイカ推し。頼む。驚愕イカが透明。めちゃくちゃ美味い。鍋島でやる。

また行きたい。

川崎

タンタンメン目当て。

良かった。ソウルフード的な存在なのだろうか?

帰りに川崎競馬場でビールを飲みながら馬券を買った。2万勝った。

また行きたい。

猿払。

競馬で勝った2万をそのまま航空券に。

ホタテ目当て。

美味すぎる。そして安い。本州居酒屋でもう頼む気がしない。

これからもこの旅は続けていきたい。

  • 天草 すし 奴寿司 ボイルした海老が信じられないほど美味い 2回行った

  • 高崎 パスタ大好きなので最近よく取り上げられてるから行ってみたかった。 レベル高いボリューミーでコスパ良いパスタが食べられて感動した。 縁があったら住みたいレベル

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん