2021-11-23

anond:20211121150218

正直、外野がいろいろという話ではないな。

増田とそんなに親しくもないA家がそれを受け入れているのにとやかく口出しをする話ではないね

在宅勤務は別に家で遊んでいるわけではないから、在宅なら育児しろってのは違うかな。

思春期ごろ、少なくとも学童期以降の子供は自分世界があるし、自分課題もあるのでそもそもやることがそれなりにある。

それに、親が今どんな状態なのかを理解できるので、親が集中しているときは集中させてくれる。

5-6歳くらいでその辺が理解できるかはかなり難しいし、課題もないので親が家にいるというだけで遊んでもらえると誤解する可能性もある。

から、在学ワークなら未就学児を家で面倒見ろよは子育てしたことがない奴の暴論だと思う。

髪の毛を染めているという主張も、色が金髪茶色、赤、白なら天然の可能性がそれなりにあると思うけどね。

染めるにしても事情があるかもしれないので、他人がとやかく言う話ではないな。

虐待されている事案を実際に見たとか、増田家がターゲットになり困っているとかなら、通報すべき事案だとは思うけど。

それ以外は外野が口出しをする話ではないと思う。まあ、噂話としては楽しいだろうけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん