2021-11-22

sirobu どうでもいいけどtogetterで自説を開陳するくらいならブログでやれ

かにセルフ語りみたいなまとめを見るとブログに書けと私も思ってるし、

今回のまとめは自分自身が「セルフまとめだよなあ」と思ってたので、togetterコメントで言われるなら素直にごめんって言ってたと思う。

ただし、はてなブックマークユーザーが言うのだけはだめ。 

お前らにだけはそういうことを言われる筋合いはない。

他人記事寄生してるだけの加害者の分際で、何えらそうに人に指図してんだ。

自分人間以下のダンゴムシです」っていう建前で責任を全て免れてるくせに

それを忘れて人間のような口をきくなら、自分の今までのコメントちゃん責任取れよ。

お前のような攻撃的なコメントをするはてなブックマークユーザーさえいなければ

ちゃんはてなブログで書いとるわボケっていつも思う。


下手糞な例えだから現実に即してないけどいじめに参加しておいてその生徒が不登校になって学校の外で出会ったら

「なんで学校に来ないんだよ。サボリか」って無邪気にいう人間と同じくらいの邪悪さを感じる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん