2021-11-21

小学4年のある日突然トイレが近くなった

車に乗ったりお風呂に入ったり、というようなトイレに行けない環境になると何度も何度もトイレに行きたくなるので病院に連れて行かれた

医者は私を顔を見るなり「まあストレスでしょうけど検査しますね」と言ったのをよく覚えている

母はどういう意味ですか!?と激昂してその日はキレてて怖かった

医者から発症した前日のこと聞かれたけど何も思い出せなかったのを覚えている

結局心因性だということで終わった


そこから授業中何度もトイレに行く生活が続いた

3組に変な女の子がいると噂になってバカにされ浮いた存在になった

地元は大嫌いだ

父と母はどっちも怖い存在だったので、何か原因になることあったっけ?とか聞いたりできなかった

憶測だけど多分父親母親にひどく怒鳴られたんじゃないかと思っている


今思うと小6ぐらいには症状治ってたけどなんで治ったのかもよく分からない

下手に指摘してこなかった当時の先生達にだけは感謝している


私は子どもはいらない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん