2021-11-21

死にたい

どうしようもなく、この年まで彼女いたことがないというのが辛くて死にたい。俺は社会的にはそれなりにいい地位にいるし、友人も異性含め多い方だとは思っている。顔だってそんなに悪くないと思うし、身長もアホほど低いわけではない。女の子気持ちも恐らくわかる方だし、生来気の利く人間である露骨オタク趣味があるわけでもなく、もっとも悪い趣味といえばここを覗くことぐらいだ。

あなたにはすぐにいい人があらわれるよ」そう言った人はすぐに異性のパートナーがいる、またはすぐに作ることとなる。

「こんなやつでも彼女できたんだからさ」その人にでも彼女はできるのに俺にはできない。いくら考えてもその人と俺で確たる違いをもたらすものがわからない。なにかわかりやすものがあれば努力のやりようもあるがわからないのだから仕方ない。

「"今は"いないだけだよ」今も、今までもいなかったのだ。人によっては5人以上と交際することもできた期間に、1人たりとも、良い感じになった女の子すらいないのだ。

全て俺を思って友人が言ってくれた事であるが、その場で反論するのも申し訳ないのでこんなところに書き捨てる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん