2021-11-20

[] そのひゃくにじゅうに

ドライゴッホーッス

 

まぁ人間万事何が起きるかわかったもんじゃないですね

からって何もするなとか、強い気持ちでいろとか言うのは安全管理的に微妙な話ですけれども

対策はすればいいんです、後は対策したものにも改善を求めるとかね

そういうのが自浄作用とか言うんでしょうけれども

まぁ性善説ねじれ切ってる世の中では中々機能しづらいものです

というよりも何が善かはわからなかったりします。

だけどまぁ便利だから良くも悪くもなり続ける、となったなら、性善説よりも大事なのは改善することこそ今後の便利の為になると報せ続けることなのかもしれないですね

丁度僕らが手洗いうがいマスク消毒をちゃんとしたらインフルエンザに罹る人が激減したのと同じように

 

ということで本日は【手洗いうがいよいか】でいきたいと思います

手洗いうがいよいか!手洗いうがいヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん