2021-11-19

温泉

ゆっくり風呂に入って美味しいもの食べたいなーと温泉に向かったら、入口看板に「エッチ女の子たちがあなた夜這いをお待ちしておりますスカートめくりなんかのいたずらも大好き!スタイル抜群(全員30歳以下絶対保証)の可愛い女の子たちと素敵な休日をお過ごしください♡」って書いてあったら、あ、なんか違うところに来ちゃったと思って私は帰るし、周りの人にも家族連れなどでは行かないように注意喚起すると思う。風俗街とかそういう類の場所でやる分にはどうぞご勝手に。むしろそういう場所だとアピールしてくれた方が避けられるのでこちらとしてもありがたいかも。

ちなみにウェブ上の誰でも見られるところに情報があるのは「看板」に書いてあるのと同じことだと思います。見られたいか情報を公開している訳で。たまにSNSでも身内にしか見られてないと勘違いしているナイーブな方が居ますが、路上全裸になってるのと同じことだと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん