2021-11-17

ここがヘンだよバルミューダスマホ

直線を含まない唯一のスマホ

→ それ机においても安定しなくない?

→ こだわるとこそこじゃなくない?


製品のように使い込むうちに経年劣化で味わいが出てくる仕様

→ 数年で寿命くるのに経年劣化楽しむ余裕なんぞ無いだろ

カバーつけたい日本人との相性最悪では?


オリジナルアプリで他スマホより使いやす

→ いらん、というか普通にPlayストアで配信しろ

→ そのメーカー製のスマホしか使えないアプリになんて依存する気になれんわ

電卓程度でイキるな。なんなら同じ機能ついてる電卓普通に売ってるから


ベゼルかいくせに画面くり抜いたピンホールカメラ

ゴミ


CPU

→ この値段にしちゃゴミ


バッテリー容量2500mA

文句なしゴミ


表示エリアに至るまで直線を一切含まない特殊ディスプレイデザインコスト増の要因と説明しました。

→ あのさぁ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん