2021-11-17

anond:20211116125017

うんこを壁に塗り付ける仕事需要がなく、金にならないように

萌え絵以外で見たいという人種はいいから、需要がなく、

金にならず儲からないんだよ?

俺がしたいことは高尚で素晴らしいことだって考えてるのは間抜けだと思う。

ただのアニメだろ。

元々アニメってオタク趣味だったのに現在は大多数の若者が見てるだろ?

あれっていうのはもともとつまらなくて、見る価値がなく見ている奴はゴミっていう評価

しかなかったものが見かけがマシになり、まあわからんでもないなってなっただけだよ?

萌え絵がなければ、ドラマでいいよねってことで、

アニメなんて文化とっくに廃れてそう。

今の時代一番バズったアニメは、鬼滅の刃であり、呪術廻戦であり、進撃の巨人だったり

するわけで、絵が原因で伸びてるわけじゃないんだわ。

萌え豚問題じゃなくて、お前らが作る作品ゴミなだけ。

  • まてよ、温泉娘も萌え絵でなくてモダンアートにしたら大繁盛するという可能性もあるだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん