2021-11-17

フェミ意見無視しとけよ

フェミがわけのわからないことを言って叩く

オタクフェミ炎上させて騒ぎをデカくする

騒ぎを鎮火させるために、叩かれた先がフェミ意見を呑む

成功体験からフェミがまた何かを叩く

エンドレス

毎回騒ぎになるたびに思うけど、フェミ意見なんぞ無視しとけ。

我慢できずに叩き出すから、見事なまでの悪循環が成立してしまってるだろ。

だいたい叩いてる側も叩かれてるコンテンツを守りたいということで抗議してるんじゃなくて、フェミが気に食わないからとにかく叩きたいという欲望だけで動きすぎてる。叩くことに一体感を感じて楽しんでいるだけやんけ。

そもそも、どこの馬の骨わからんフェミ意見を一体どこから発掘してくるんだ。誰かが熱心に監視しているのか。日常的にまず見ることのない意見をなぜ見なければならんのよ。

結局、過激意見というのが、広まってナンボの世界。狂った意見から叩け!と、娯楽のように叩いてると、普段その話題を見ることのない人まで見ることになって感化されてくる人も出てくる。かまってる時点ですでに負けなんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん