2021-11-17

ツイフェミ内ゲバを笑っていたら規制反対派も内ゲバ起きた

水戸先生荻野さん(NPOの方)も10年近く最前線で頑張っていた方なのになあ

言い方の問題もあると思うけど、少しでも苦言を呈したら規制推進派に寝返ったとか大げさすぎるわ

市民運動歴史漏れず離散集合を繰り返してきたのが規制反対運動だけど、

2chブログTwitterネット交流が盛んになるにつれて言動DQNオタクが目立ちまくるし

昔なら運動からパージされていたような老害も口出ししてきて蟲毒の様相を呈している

このままじゃ「表現の自由」ってワードも「人権」並に陳腐になる日も近いぞ

マジでツイフェミ界隈を笑ってられない

  • SNSだとちょっとした皮肉が、一部のストレスが風船のように張り詰めた人達には針を刺すような挑発になることをあれだけ有名でインターネットの歴戦の猛者でも忘れてしまうのだなあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん