2021-11-15

インターネット面白いと言われてる系アッパーが多すぎてついてけない

もっとダウナーというか冷静に面白いやつおらんの?

圧倒的パワーはあるが静かに強いやつな

奇声の面白選手権みたいなのはスーパーで買い物してるだけで小学生がいきなり始めるから割と聞き飽きてるじゃん?

つーか普通そうじゃない?

そうじゃないってことはネットには引きこもりしか居ないのかな。

だってそうじゃん奇声を上げた子一等賞グレイポーズではよ去ねや連れ帰れ帰れ帰れの世界が広がってるお外を知らずに生きてる平和なおうちライフ住民でしょ?

いやマジで意味不明なこといきなり言うやつなんてこの世界に溢れすぎてるから

つーか俺の職場の前の席に座ってるやつとかずっと独り言言ってるから

妖精と会話してるのかと思ったら被害妄想が加速しすぎてメンタル病院に行ったやつは斜め前の席だから

マジリアルおわっとるよなあ?

それでネットまで終わってる必要あるか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん