2021-11-14

石川ゲーム略してイカゲーム

フェミニストの間で殺し合い最後に勝った人間が430億円を獲得できる。

途中で登場人物たちの過去が語られ、もうここで這い上がるしかないという日本女性の悲しい現実を語る社会ドラマが展開される。

途中で4人のシスターズと呼ばれる人たちと共闘したりHエモンやY山知事に似た悪役が登場する。

決勝戦ゲーム名前石川ゲーム主人公はM井、N藤で三つ巴の殺し合いになるかと思われたが、N藤は決戦を控えた夜に殺されて死亡する。

最後の戦いは主人公とM井の一騎打ちになった

最後まで勝ち残った主人公のもとに、仲間だと思っていたが途中で脱落したはずのKTBから連絡が入る。実はこの石川ゲーム黒幕はこの男だったのだ。

この男は彼女たちの戦いをオンライン配信し、さらにF松速報としてYou Tube配信して巨額の富を得ていた。

主人公はKTBを射殺してビルを出る。

数カ月後、主人公は別のフェミニストが新たな石川ゲーム勧誘されているのを見る。

今度こそ石川ゲームを潰すため、主人公はもう一度殺し合いの場に参加するのであった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん