2021-11-13

怖い

黒瀬さんは確かに野党批判していたが、実家突撃され、家族職業出身大学を暴かれる様な悪事など全くしていない。野党批判する者を吊し上げ、社会的破滅させるのがマスコミのやり方か。こんな非道言論弾圧が罷り通るなら、言論の自由など無いのと同じじゃないか

https://twitter.com/nipponkairagi/status/1459103127529930757?t=NiPkXc-czwas3LGCpJL7og&s=19

デマを流したり、諸々詐称しているからであって、それを野党批判しているか弾圧されたと主張するのは主語がでかいのお手本としかいいようがない。

リプ欄が地獄

右翼系のインフルエンサーなりたいんだなと思った。

麻薬みたいなもんだな。

  • 昭和もこうだったんだろ 怖い軍人や右翼を忖度して保身を図る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん