2021-11-13

女児ごっこ したよ

こないだね、社会に出た女たちと

いきるのつかれたね〜ってなったから、

そこそこ気の合う2人の女達と集まって

女児ごっこしたよ。

女児と言えば、知育菓子

知育菓子と言えば、ねるねるねるね

ということで、ねるねるねるね作ったよ。

でもね、最近ねるねるねるねを食べ過ぎて、お腹壊したまとめを見ちゃったから控えめにしようねーってなったから、

1人あたり2パックと、お財布に優しい仕様になったよ。

とりあえず近所のドラッグストアで、ねるねるねるねるね3色(青、紫、みどり)を各2パック買ってきた。

女の1人に、「こいつマジで買ってきやがった」って顔されてこわいこわいだったけど、増田ちゃんは泣きませんでした。えらいねー。

その後は3人で仲良く、笑いながら、ねるねるねるね作りました

ウキャ-! タノシイネ! ウフフ! オイシイネ!

実際の女児に合わせるために、言語野も退行したよ。

しゃかいはつらいつらいだからね。

じぶんの みを まもるために、ようじたいこうも たいせつだね!

おわり

↓しょうこ

http://imgur.com/a/ApHEM7B

先日、芋洗坂係長オススメしてくださった増田さん、ありがとうございました。あまりの可愛さに胸がトキメキました。そこで芋洗坂係長出身地である北九州に行こうと思ったのですが、現実的に難しかったので写真だけ撮りました。芋洗坂係長みたいな素敵おじさまと結婚したいですね。皆様目標に向かって、一緒に頑張りましょう。

  • スマホバキバキやん

  • 女児ごっこも良いけど、ラブホ女子会も楽しいよね。

  • 勝手に頑張ってろ

    • ウォーキングデッドシーズン2の時の様に盛り上がるゾンビドラマシリーズをあと三回くらい見たい 毎週わくわく待っていたい

  • おっさんの写真見ながらねるねるする女児がいるか!

  • 今思えば4~6歳の頃、周りが15〜25くらいの若くてかっこいいお兄ちゃん達にメロメロしていた頃 自分は40〜以降のおじさんを追いかけ回していた気がする。 幼少期から定められていた枯...

  • 思った女児と違った。 ちゃんとよだれ垂らしたり積み木崩したりした?

    • ねるねるねるねを1人で出来る年齢の女児の想定で女児会したから、よだれは垂らしてない。 積み木は金銭的な都合で断念。 ↓あと、おえかきグミランドで遊んだ。 https://www.kracie.co.jp/p...

  • 芋洗坂係長は可愛いし優しそうでいいよね 私もおじさんと結婚するならこういう感じの人がいい

  • ちなみに地元福岡では北九州市公認の5分番組で司会してますよ!殿様に扮したり 芋洗坂係長YouTubeちゃんねる https://www.google.com/search?q=%E8%8A%8B%E6%B4%97%E5%9D%82%E4%BF%82%E9%95%B7&rlz=1CDGOYI_enJP9...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん