2021-11-09

それでも結婚できない自分、へこむ

ニュース見てたら28歳の男が嫁と長女(1歳)をロープで首絞めて殺して逮捕されるという内容を見た。

正直結婚願望もあったけど、もう年齢的にも収入的にも無理だろうなと思っている自分は、こんなサイコ野郎にも結婚したいと思わせる魅力が劣るのかと考えてしまうとちょっとへこむ。

田舎に住んでいると結婚もしてないおっさんというには奇異に見られがちだ。

友達付き合いとか親に嫌がられてろくに遊んだ事が無いか友達の紹介というのも無い。

夜遊びもない。ひたすら働かざるえなかった。

一応街コンイベントにも玉砕覚悟で行ってみたが、玉砕した。

したくない訳じゃない、職場にも60近い爺さんと50超えた先輩しかない。

せめて若い自由友達作ってワイワイという生活ぐらいしてみたかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん