2021-11-09

不快表現広告には不快って表明したい

私が若い頃は、不快表現不快だ、と言えませんでした。

公共の場にあるものが、不快だと感じる私に問題があるのだと思ってました。

だけど、ここ数年の色んな人が使うインターネットでは、色んなもの不快を表明してる人が沢山いて

不快もの不快、と言って良いんだと気づきました。

また、これを不快だと思ってるのは私だけではなかった(私だけが悪いわけではなかった)ことを知れて

すごく気持ちが軽くなりました。

なのでこれからも、不快表現には不快と表明すると思います

でも、削除しろ、とは言いません。

それが快だと思っている人もいるからです。

削除するかどうかは、企業なり団体なりが決めればいいと思うからです。

快の人たちが不快の人たちにお前はおかしい、というのは不毛ですよね(逆もまた然り)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん