2021-11-07

ネトフェミの人はポジショントークが多いか自分の年齢と彼氏なし歴を正直に書いてほしいわ

ネットフェミニズムの件について言及しようとすると

すぐに「どうせオタクだろ」「どうせ非モテだろ」「どうせKKOだろ」とか決めつけられて

それを否定しないと話すら聞いてもらえない。

これひどすぎると思うんだよ。

これ女性側が同じこといわれたらどう思うのか理解してほしい。

ネトフェミ腐女子モテない独身女性と閉経した中年女性がメインだ」とか言われたらどうよ。


アンチフェミですらそれをいちいち口にすることってほとんどないわけでさ。

ネトフェミのやつらは男に対してすぐこういうことを言ってくるからデリカシーがなさ過ぎるわ


「そんなこと言ってるやつみたことないんだが」って反論するなら、

もしそういうやつ見かけたらちゃん批判するってことでいいな?

  • >> ネトフェミは腐女子でモテない独身女性と閉経した中年女性がメインだとは思ってるが << 甘いな。 ・腐女子であっても9割は彼氏持ち。 ・閉経するのは50歳くらいだが、結婚...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん