2021-11-07

lady_jokerさんはそろそろ自分のこと見つめ直したら?

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.gentosha.jp/article/19706/

lady_joker あえて中高年男性を名指しするというニュアンスも含めてよくわかるエントリリアルブクマで私に絡んでくるのも大抵自己実現できてなさそうな中高年男性で、その負のエネルギーたるや凄まじいものがある



この人のことは全く認識してないけど、女性で元エントリみたいなハラスメント食らう被害者なんだな。

と思って過去コメント見たらすぐに出てきたのが

https://b.hatena.ne.jp/entry/4710740380634930786/comment/lady_joker

先日花の42歳になりました。年齢を覚えていない人がブコメに多くて驚いてる。そういうものなのね

いや42て。いい年ー。

そりゃ若者は年功で目上なんだからしかけにくいし

大抵自己実現できてなさそうな中高年男性

とか言い出すようなネット鑑定士様してるような性格ならまともな人は近寄らないよねえ。

本人がまともじゃないか普通人間は近寄らないみたいな典型の人っぽいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん