2021-11-06

今日駅前の大きいスーパーに行ってみた

引っ越して2年、2線利用可能(ただしどちらの駅にも徒歩30分)の立地で、このスーパーほとんど来たことがなかった

閉店間際にふらっと入って中の様子伺ったとかそれくらい

わざわざ普段使わないスーパーに来たのは歯科医で薦められた歯間ブラシが近所の店にはなく、こちらに置いてあると聞いたか

けど期待した品はなく、スーパーフラフラして帰ってきた

スーパーの1階は広く衣料品を売っている

けどなんというかオバ様向けブランドというか、パッとしない感じで、こんなところで服を買いたいとは思わないなと長らく思っていた

が、今日あれこれ見ていて、意外にもほしいものがあれこれあることに気づいた

ダサい防寒着にダサいエプロン着、でも暖かくてポケットもあり安いから気兼ねなく着れる

家で仕事して家事してゴロゴロして近所にちょっと出るくらいの用途にちょうどいいのだ

スーパーのオバ様向け衣料品に相応しい年齢になったのだなあ等と思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん