2021-11-04

夢をかなえるとがっかりする

田舎育ちなものでずっと東京に憧れていました。

大学進学とともに上京した時はとても感動しました。

ももうそれも当たり前になって東京には飽き飽きしています

からと言って今更田舎に帰る気も起きません。

 

初めて彼女セックスした時もかなり熱中しました。

若かったですし二人ともしょっちゅうセックスしました。

セックスがしたいがために学校を休んだりもしました。

けどもうセックスにも飽きています

気持ちはいいですが初めてしたころのような感動はありません。

からとってセックスをしないのも寂しいです。

 

初めてもらってあんなに嬉しかった給料もいまでは貰うのが当たり前です。

自分こんなもののために人生を縛られていると恨むことさえあります

しか無職になって貯金を食いつぶす生活には耐えられません。

 

どんな感動もいずれ飽きて私をがっかりさせます

あんなに感動したものがどんどん魅力を失っていくのを感じます

からと言って捨てることもできない、それがない生活には戻れなくなっていきます

夢をかなえて魅力を失ったものに囲まれてこれからも暮らすのかと考え、ぞっとしたのでこれを書きました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん