2021-11-03

からガキにはWizardryやらせろって言ったよな?

京王線ジョーカーの話だけどさ、いや、「すぐ人生嫌になる」系のガキ全般の話だけどさ。

あいつらぬるいRPGしかやったことないかクリアできて当たり前だと思ってんだよ。

ストーリーに沿って要所要所でいい感じの武器が落ちてて、ボス戦の前には体力全回復できるセーブポイントがあって。

で、中盤で急に強ボスが出てきて歯が立たないと「つまんない」とかいってコントローラー投げ出すんだな。1、2時間レベルあげすりゃすぐ勝てるようになるのに。

その俺は鍛えられてるぞ。なんたって家にはWizardryぷよぷよしかなかったからな。

とにかく全国の親は子供戸塚ヨットスクールに入れろ。それが嫌ならWizardryを買え。

人生理不尽を叩き込め。

  • リセットボタンに手を掛けながらプレイするだけになりそう……

  • 自衛隊でいいじゃん自衛隊 自衛隊で理不尽教育を受ければ通り魔には絶対ならない

  • Wizardryのようなレベル上げですべて乗り切れるゲームで理不尽とか…… NetHackあたりで強敵から逃げ回った挙句に餓死させろよ。 大抵の人間の人生はそんなもんだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん