2021-10-29

自分が25歳くらいまで選挙に行かなかった理由

単純にダサかったからだなあ。

若い頃ってほんと仲間内で遊んでるのが楽しく邪魔されたくないのよ。

世界は仲間内だけで回ってると思ってしまう。

しばらく実家から大学会社と行ってたか

選挙は通ってた小学校に行くことになる。

そこに小さい頃を知ってるじじい、ばばあ、おっさん、おばはんがいるのよ。

20代なんて自意識過剰から小さい頃を知ってる人間に会うのが超絶恥ずかしい。

なんでそんな思いしてまで選挙に行かなあかんのだと。

それに選挙会場行くとじじい、ばばあ、おっさん、おばはんばっかりで

場違い半端ない若者けが行ける投票所あったら行ってたかも。

  • まぁわかるけど、20歳くらいまでだよな 逆に30、40になっても恥ずかしい、って思う人いるんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん