2021-10-27

共産党コミケの件、はてなスターの使い方が気持ち悪い

日本共産党に送った4つの質問と皆さんと党員の方へのメッセージ(音声あり)|高橋しょうごnote

https://note.com/takahashishogo/n/nfcacb9ba354c

共産党規制対象としてコミケを名指し。”規制を求めるべき、子供性的虐待したり搾取したりする漫画アニメコミックマーケットで沢山売られている”

https://togetter.com/li/1793832

↑この件、スターの付き方がとても気持ち悪い。

具体的にIDを出すと怒られるのでどのコメントなのかは伏せるけど、共産党擁護オタク批判をしてるブコメに誰がスターをつけてるのか調べるとひどいことになってる。

17スターがついているが そのうち10個が同じ人だったり、11スターがついてるけど5個が同じ人で、4個が別の人だったり。

これもうコメント書いた人にとってはほとんど嫌がらせだと思うんだけど。

  • ああ、君、はてな初心者だな これは「スターを同じ人がつけている」ではない 「スターを連打している人がいる」と表現する なんなら自分でもやってみるとよい いつもはてなのスタ...

  • スターは連打するものだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん