2021-10-27

具体的な批判に対し抽象的な中傷(激ウマギャグ)で返すバカ

例えば豚のように太ったデブキャラ有名人Aがいたとする

それに俺が豚だと書いたとする

するとそのAの信者と思しき人間が「お前も豚だろw」みたいなこと言い出す

これって「バカって言ったほうがバカ」という論を真に受けてるのかな

仮にそうだとしても豚が豚を揶揄してはいけないという決まりポピュラーではないし 結局この信者有名人Aが豚であることは否定していないのである

そして「バカって言ったほうがバカ」が正しいならこの信者Aも豚である可能性が高い 豚は豚と言ってはいけないルールから外れている

あとこちらは顔出ししてないので豚かどうかは確かめようがないがその有名人客観的判断がしやす

からこそ信者有名人Aのことを豚ではないとすることをしなかったのだ

たぶん豚に惹かれ合うのは豚だと思うので信者も豚なんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん