2021-10-27

ここ数日で「賛否両論」をたくさん見かけた

映画館のなにがしのマンガ自分も見ました。

そもそもそんなの客じゃないよ!」

「いや映画見に来てるんだから客だろ!」

と、こう立場が違うと擁護する箇所が違うなー…

と思った矢先の真冬北海道feat徒歩と野宿

「いや死ぬわ!

「は?頑張ってんぞ、応援したれよ」

死ぬわってのは意地悪じゃなく単に事実だと思うけど。

これも辞めろと頑張れが極端だった。

んで今日お気持ち会見。

幸せならOKです!」

眞子秋篠宮家もふざけんなよ!」

「だいたい全部KKが悪い!」

…ん?もしかして否のが多かったかも?

どちらにしても言祝ぎと罵詈雑言の嵐。

お国柄と思うことにしてるがニュースって「なんだかなあ」みたいなコメントが多いので、ここまで両極端に白熱してるの凄いなってちょっとビックリした。

まだ火曜だし、もう1発くらいなんかくるかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん