2021-10-26

議事録を未だに書く仕事をしてるやつはpixel6を買え

レコーダー日本語文字起こし機能って、今まであるようでなかったんだけど、グーグルの最新スマホがついにやってくれた。

下記は比較なので是非参考にしてほしい。  

−−−−−−−−−−−−−−−−

○原文(そのへんにあった漫画の帯より)

楢えみり、高2。

好きになるのは同性で、相思相愛彼女がいる。

彼女とのことは、親友の朝には言えていない。

いま、朝にとって恋話とは異性とのことでしかなく、 コイバナだからこそ「朝とは恋話はしない」とシャットアウトしてきた。しかし、えみりは自分自分である大事なことを親友に分かってもらっていないことに悩んでいた。

○俺の声(ネチョネチョしている)で文字起こし

習いミリに好きになるのは同棲相思相愛彼女がいる。彼女とのことは親友の朝には言えていない。今朝にとって恋バナとは異性とのことでしかなく。だからこそ、朝とは恋話はしないとシャットアウトしてきた。

しかし、エミリ自分自分である大事なことを親友に分かってもらっていないことに悩んでいた。

−−−−−−−−−−−−−−−−

議事録日常的に書くやつって、一回くらいは音声データから文字に変換するサービス使って、あまりポンコツぶりに落胆したことがあると思うんだけど、その人たちは上の精度がどれくらい良いか分かるはず。

からいつも議事録書いてるそこの君、pixel6を買おう。

ちなみに指紋認証の精度はクソなのであしからず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん