2021-10-26

嫌味言われたので主語すり替えてみたら

まあ自分は常々、嫌味言うクズなんかは存在ごとガン無視で良いと思うんだけど

あいつらって安全位置から人を傷つけたいくせに、無視されて自分が傷つくのは許さないんだよな

嫌味言う人間対処法ググっても「無視はいけません」とか書いてあるし

全く理解できないけど


ってことで、クソ部長に「増田ってほんと仕事できないよな」って嫌味言われた時は「へー増田仕事できないんですか〜」みたいな感じでオウム返しして流すようにしてたんだが

今日素で間違って「へー部長仕事できないんですか〜」みたいな返しをしてしまった

そしたら怒り狂ってて、ヤベェと思いつつもめちゃくちゃ面白かった

上にチクられてこっちが痛い目に遭わないかと思ったけどなんともなかった

一応嫌味言ってる事に後ろめたい気持ちもあるんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん