2021-10-26

ワクチン接種券を隠す夫にウンザリ陰謀論を信じる主人の姿が気持ち悪い」

https://news.livedoor.com/article/detail/21087962/

夫はコロナ禍になっても、マスクを着用することなく、コロナ感染者が多い地域不要不急の外出ならびに外泊を繰り返し、たびたび飲み会にも参加していたという。

自分たちの接種券が発送になったのに一向に届かないので主人に『まだ接種券こないね?』と言うと彼はしどろもどろになり、問い詰めると隠していたことが発覚しました。 そこで話し合いをしたら『コロナ茶番マスク免疫を下げる! PCR検査はただの風邪でも陽性になる! ワクチンなんてこんなの打つものじゃない、5Gが! 接種後の死亡者数が!』などと喚き出しました」

「一つ一つ『正しい情報はこうだよ』と言っても『どうせネットやろ? それが正しいという証拠は? 俺は正しい情報勉強して調べたから知っている!』と、まともに話も聞かずに小馬鹿にしたような態度を取られました。

『それって陰謀論って言うんだよ』と私が言うと、逆上して凄んで睨んできて『もうお前とは話にならん!』と言ってマスクも付けずに外へ飛び出す始末。

反ワクってアホばっかりだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん