2021-10-25

日本縦断2800キロ高校生に皆優しすぎる

自分は今とても感動している。

みんな男子高校生身体を、生命を気遣ってあれやこれやと言っている。

なんて優しいんだろうみんな。優しい。素敵な人達ばっかりだ。

俺なんか「まーたネットエンタメ馬鹿死体が増えるのか、おもろ」ぐらいにしか思わなかったわ。

他人からすれば、ニコ生主が富士山から滑落した動画を見るのと同じ気持ちだよね。

人が死ぬことは決して良い事ではないが、かといって1日3000人近く死ぬこの国で、見ず知らずの1人の命をそんなに深くも受け止めきれないわけだ。

ニュースで死んだ人が出てもみんなスルーするじゃん?仮にその時はちょっと心痛んでも、次の日には忘れちゃうじゃん?

そんな中でまるで息子かのように親身に考える人のなんと多い事か。優しい。皆本当に素晴らしいよ。

  • つーか仮にも公認会計士志望でこんなことしてる暇あんのかね

  • そんなに危険なの? 日本縦断でしょ?

  • 俺は若者の自由な行動を尊重し、褒め称えるよ。

  • 俺なんか「まーたネットエンタメで馬鹿の死体が増えるのか、おもろ」ぐらいにしか思わなかったわ。 一応「危ないからやめとけばいいのに」と口を挟んどいたほうが、あとから「だ...

    • なるほど、その徹底したネットクズぶりは道徳的ではないかもしれないが尊敬するわ

  • いうてネットでバズったからな 普通に泊めてくれる人とか一杯出てきて ネットの陰キャどもをしり目に人と交流しながらゴールすると思うで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん