2021-10-23

anond:20211023081938

ブスだけど整形してモテると嬉しいけどやっぱりあーーあ人間ってそうだよな、って鬱になったりもするぞ。

今までのステージとは別次元領域に入っていける、っていったところで普通の人らが普通に遊んでる遊びに誘われるってだけだけど。

今までだったら空気になってたところでもきちんと人として認められる。

それはうれしいけど結局、あーーーーあ、ってなる部分はある。

所詮そうだよなあ、とか思う。

好きでもなんでもないような人間ならそれでもいいんだけど

今まで相手にされないような素敵な人に相手にされるのは

うれしんだけどそういう素敵な人が昔の自分相手ではまったく礼儀としてだけ接するけどそれ以上になるわけがないと実感すればするほどつらくなる。

結果としてせっかくの出会い無駄にしてしまうことも多い。

そうなってくると今度はマウントをとれる相手を選ぶようになってしまう。

今の自分に対してドギマギとするような昔の自分みたいな存在をいたぶるようなことに喜びを見出ししまう。

ちょっとスキンシップとったら顔真っ赤になるのとか見て楽しんでしまう。

で、相手調子に乗ってきたら目の前で別の異性とちちくりあってやんの。

そしたら死にそうな顔になるからそれをみて楽しむ。

先に書かれてるけど性格がブスなのは整形できないのだなあと自分でも思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん