2021-10-23

anond:20211023094209

ぶっちゃけペットを飼いだしてからペットショップの環境の酷さにうんざりしだして、最近になってお肉食べることに抵抗を覚えてきてる。

お肉めちゃくちゃ好きだし、ベジタリアンなんてどちらかというと頭のおかしい人かレベルが高いキラキラ富裕層のどちらかがなるもんだと思っていたんだけどね。

漫画銀の匙」読んで号泣するくらいにはメンタルきてるよ。嫌いだったサラダが多くなった。

記事への反応 -
  • どういう思考回路してるの? どうやって脳内で整合性を保ってるの?

    • ぶっちゃけペットを飼いだしてからペットショップの環境の酷さにうんざりしだして、最近になってお肉食べることに抵抗を覚えてきてる。 お肉めちゃくちゃ好きだし、ベジタリアンな...

    • 家畜ってペットショップで買えるの?

      • 犬猫は家畜だよ。動物病院行ってみ?患畜っていうやろ。牛馬と犬猫の違いはないよ。

        • 犬猫は家畜じゃなくて小動物だよ。 畜産動物と小動物の違いな。

    • 整合性が保てないので脳がバグってる。ペットが家畜であることを認めることができず家族とか言い出すんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん